営業メールを活用した反響営業
「営業メール」「メールDM」は、多くの見込み顧客に効率的にアプローチできる営業手法として様々な業界で活用されています。
一斉にメールを送り、反響があった企業のみにアプローチするため、効率的な営業手法として注目を集めています。飛び込み型の営業に対して、「プル型営業」または「インバウンド営業」とも呼ばれています。
メールリストの
枯渇に悩まない
PCと企業のメールアドレスさえあれば始められる反響営業ですが、どうしてもメールリストが枯渇してしまいます。また、ターゲット企業の条件が明確でないと、反響を得にくいでしょう。
企業情報DB byGMOは、日本企業のメールアドレスはもちろん、業界や業種データ、電話番号の有無、ホームページの有無、求人情報の有無などの条件を掛け合わせて検索ができます。より成約に近い企業へ、無駄なくアプローチできます。

※資本金、従業員数、設立年度、売上、上場・非上場企業の絞り込み検索機能は有料プランのみ